FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 素人ハメ撮り 出会い系サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だし>>4の半生聞こうぜ  ⑤

818 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:08:21.12 ID:mhwZjz6l0 Be:
>>815を聞きたかったが骨折のため入院してくる


819 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 14:09:16.73 ID:MzY8KTxR0 Be:
>>818
早く良くなれよ!!

書き溜めとかないから手早く打つ予定だけどちょいと遅くなるよ。


820 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 14:10:32.23 ID:WHIKRbaSO Be:
>>818
短い間に何があったw


821 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:18:27.75 ID:MzY8KTxR0 Be:
バブルが訪れるより少し前、日本の中でもずっと西の方で生まれる。
小さい頃から人づきあいは上手でない方で、幼稚園くらいからハブられた経験あり。
当時は辛かったと思うけど、私自身子供の頃の性格を少し自閉気味だったんじゃないかと疑ってるくらいだから他人とうまくやりたくても上手くいかなくていざこざ起こしたりしてしまったのはしょうがないかな、と思ってる。

小学校は地元の公立の小学校に通う予定だったが教育熱心な母親の勧めでお受験をする。
あんまり近所に仲の良い友達もいなかったので学校が変わるということにあまり重要性を感じていなかった。



823 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:27:37.76 ID:MzY8KTxR0 Be:
それまで私服だったのが突然制服に変わり、しかも学校は自分の家からかなり離れたところにあるからバス通学になったのは大変だなと思った。

合格後、初めて登校した時小学1年で割り算まで勉強してるヤツがいたり地毛と言い張ってくりんくりんにパーマかけた女子がいたり突飛な発言で先生を困らせたり正に変人の巣窟を目の当たりにした。
地元じゃボンボン学校として有名だったし金持ちも確かにいっぱいいたけどそれよりも変人の多さに衝撃を受けた。
その学校でもやっぱりいじめられはしたけど、変人が多いからかあんまりひどいイジメには発展しなかった。
子供より中学年の時の担任の先生にイジメを受けたのが辛かったくらい。


824 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:33:35.57 ID:MzY8KTxR0 Be:
そのままエスカレーター式で併設の中学校に進学。
読書とか好きだったから勉強だけは出来た。小学校の頃はおどおどしてあまり上手に喋れなかった私だったけど「主張しなきゃナメられる。」と言う勘違いに至りかなり自己主張するように。
普段目立たないのに行事とか合唱コンクールとかだけめっちゃ張り切って仕切りたがるタイプwになった。

まーウザかっただろうな。戻れるならちょっと小突いてやりたい。

様々な黒歴史を生みつつ中学時代が終わっていった。


825 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:46:30.25 ID:MzY8KTxR0 Be:
高校は地元で有名な公立進学校の特別クラスに入った。
だって、勉強しか取り柄ないしな。
高校は特別クラスは3クラスしかないけど普通コース含めると10クラス以上あるマンモス校で中学まで100人前後の人数しか同学年がいなかった私は人の多さがストレスになって1年生の6月くらいには正直学校を辞めたくなっていた。

でも高校に入ってから少しずつリア充の道が開け始めたのか親友が出来、他のクラスの人から「かわいいからプリ(クラ)ちょうだい」と言われるようになり友達が少しずつ増え持ち直した私は部活や委員会活動にのめり込んでいった。
その頃から同時にヤケに同性からモテるようになった。腐への道も開けそうだったがそっちにはサラサラ興味ないので見て見ぬふりをしといた。

高校1年の終わり頃、同じ高校の3年だった兄の友人を紹介される。


827 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 14:56:46.49 ID:MzY8KTxR0 Be:
やせ気味で目がぱっちりっていうよりちょっとギョロギョロした人だった。
色白で指がとても長かったという第一印象を持っている。
名前はTと言った。赤門で有名な旧帝大を目指してる人だった。しゃべり方が穏やかで優しげなお兄さん、生まれて初めて見るタイプの人間だ。
彼はジャズピアノが得意でその日兄が家に彼を呼んだのもピアニストだった私の母に会いたいと彼が言ったからだそうだ。

初めて弾いてくれた曲のタイトルは覚えていないけど、軽快な指の運びと自由に広がっていく音の世界に衝撃を受けた。

私も部活で音楽をやってはいたけど、ひたすら楽譜に正確に正確にと言うことを強調されていたからこんな音楽は初めてだったのだ。


826 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 14:55:47.73 ID:RH5DgXaKO Be:
>>782です。

さるさん食らっちまった…

そんなわけで、今はというと、エイズになってFF13が楽しみなヒキニート21歳。

以上、すまんかった。

※前回の④で途中で書き込みが途絶え、再安価が出されてID:MzY8KTxR0 が次の語り手となっていた。



829 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 15:08:39.24 ID:MzY8KTxR0 Be:
>>826
スマンカッタ。乙 身体に気をつけてね。

続き)
Tは現役で大学に合格して東京へ、兄は地方へ行ってしまった。だが、夏休みになると帰省し、私たちの家に集まって色んな曲をジャズにしたり歌を歌ったりして遊んだ。Tの手にかかると蒲田行進曲もジャズになるんだから笑ってしまった。

高校3年になって受験勉強を始めた。当時クラスの女子のほとんどが医学部志望だったこともあって流れで私も医学部を目指すことに。
病気の人を助ける医者ってカッコいいイメージがあったから。

夏休み前くらいからだろうか、Tと連絡が取れなくなってしまった。当時親の方針でケータイを持たせてもらってなかった私はPCからメールを送っていたのだがTから返事が返ってこない事が多くたまに料金支払いを忘れてメールサービス停止になってしまうこともあった。

不安は不安だが、元々Tは兄の友人。兄とはどうにか連絡を取れているようだからあんまり騒ぐのも悪い気がしてだんだんTには連絡しなくなってしまった。

その代わり、最後の学園祭に全力投球。中学の時とは大違いでみんなと協力して頑張るのがすごく楽しかった。


830 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 15:24:44.03 ID:MzY8KTxR0 Be:
※料金支払い忘れて~はTが忘れてしまって、って事ね。ごめん

高校に入って成績はまあまあだったけど部活や委員会活動などの頑張りが認められて某大学医学部の推薦入試を受けた。
受かるとは思わなかったしむしろ落ちる気マンマンだった、試験も難しかったし初めて\(^O^)/オワタって思った。
そしたら倍率がそんなに高くないのもあったのだろうが1次試験を合格してしまった。

逆に焦った。受かると思ってなかったからセンター試験の準備も適当だったんだ。大晦日まであとちょっとしかなかったけど人生で一番必死に勉強した。

結果、なんとか9割を超え合格安全圏内に。親もそれを見てお祝いにケータイを買ってくれた。
そこでTに久々に連絡。「大学合格してケータイ買ってもらったよ!これからいつでも連絡出来るんだからちゃんとメール返しなさい(笑)」
すぐにTから返事が返ってきて合格したことをすごく喜んでくれた。

大学に入ったらTに会いに東京に行って大学とか案内してもらったりピアノ久々に聞かせてもらいたいな。
そう思っていた矢先だった。

Tが失踪した。


831 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 15:34:06.36 ID:MzY8KTxR0 Be:
後から兄に聞いた話、私が高3の頃Tは大変な時期だったらしい。
詳しい事は聞けなかったが、Tを打ちのめすような出来事が起こり大学にも行かなくなってそのまま退学したという。
人当たりがよく友人の多かったTが突然いなくなった挙句退学し大学の同級生らも大騒ぎだったそうだ。

「死にたい」

そう自分(T)の兄に連絡が行きびっくりしてTの両親が上京。Tの様子を見て離れちゃいけないと思い、そのまま地元へ連れて帰って来たらしい。
このあたりの時間軸がちょっとややこしいけど、大学に行かなくなって失踪までの話は高校卒業時に把握。その後のTの話は大学1年の夏休みに1年半ぶりにTに再会して初めて知った。

Tに再会するまでの大学入学してからの話は特に目立った出来事はなかった。普通に楽しく謳歌してたと思うよ。


833 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 15:41:59.51 ID:MzY8KTxR0 Be:
Tとの再会は私が帰省してTの父親のやってる店に用事で出かけた時だった。Tの父親は正直私とTが再会することに対してすごく不安を覚えていたらしい。順調に進んでく私を見てTが落ち込んだりとか…かな。でも、杞憂だったようだけど。

Tはでっかいバイクを降りてこっちに向かって来ているところだった。
「あっ!」と言った私の声に驚いて顔をあげた。目があった時、向こうも心底びっくりしたような顔をしていた。
私も驚いた。ビートルズっぽい髪型だったTの頭が丸坊主になっていたから。
Tは以前より確かにやつれていたけどそれでも元気そうに見えた。少し安心した。

その日はそれで別れたが、2.3日後Tが久しぶりに家にやってきた。


834 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 15:50:41.23 ID:MzY8KTxR0 Be:
Tの父親はPCに詳しい人だったから我が家のPCで再生できないDVDがあることについて相談していたのだがそれを聞いたTが「僕のPS2貸すんで再生できるか試してみてください」と言って大雨の中PS2を持ってきてくれたのだ。パラッパラッパーのソフトと一緒に。
パラッパラッパーはやってみたけど、途中からL1押せとか出てきてチンプンカンプンで楽しかったけどもう絶対やんねーよ!と思った。

それがきっかけでまたTは我が家によく来るようになった。母親が新しい録音機材を購入してその使い方を研究してたみたいだ。
Tは再会してからはあんまりピアノを弾いてる姿を見なくなった。代わりにバイクでツーリングに行くのが趣味になったようで夏の終わり頃に「お土産欲しい?買ってくるよ!」と聞いてきたので「羊羹買って来て」と頼んだ。


835 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:00:25.87 ID:MzY8KTxR0 Be:
ツーリングから帰って来たTは私にお土産を渡すとそそくさと帰っていった。
「お腹痛いから、さっさと帰ったのか」と思って包みを確かめると私の分が異様に軽い。開けてみると中には星を象った銀色のネックレスが出てきた。しかもかなりきちんとしたところで買ったようで・・・。
びっくりした。お土産でこんな立派なものもらった事ないってくらいびっくりした。今思うと多分Tなりの感謝の気持ちだったんだろうなって思う。
けど、当時は本当に「Tがっ!アクセサリーをっ!買って来てっ!しまったっ!!」とおろおろするばかり。
とりあえずちゃんとお礼したと思う。。。あまりにもテンパりすぎて覚えてないけど。

それから後期の授業が始まるので私は大学へ戻った。Tは改めてもう1度大学へ入り直すと語ってくれた。芸大にいってジャズの勉強するんだってさ。その前に私の大学のある地方へツーリングに行くよって言ってた。
Tがうちの大学のある地方へ来たら何をしよう。どこに案内しようかなって考えてた。

ある日、1通のメールが届いた。


836 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:05:26.61 ID:QVxKezCJO Be:
このスレ初めてみたけど、事実は小説より奇なりって言葉、ホントだね


837 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:08:57.09 ID:MzY8KTxR0 Be:
「Tが変死。今夜お通夜。」

真っ白になった。あんまり記憶がないけど、必死に帰ってきてTに会いに行った。
Tが柩の中で寝てた。夏は丸坊主だった頭に少し髪が伸びてた。胸の上で細長い指を組んでて触ったらひんやりした。
Tの父親が「(私)ちゃんが来たよ」って声をかけたのに起きてこなかった。
私が来たんだから、挨拶ぐらいしなさいよ!何寝てんのよ!びっくりさせてごめん、大丈夫だからとか言え!!と思った。
Tの父親が思い出話をポツポツしていてそれを聞いていたけどあんまり覚えてない、受け入れたくなかったんだろうな。
翌日のTのお葬式にはたくさんの人が来てた。Tはたくさんの人に愛されてたんだなって良かったねとぼんやり思った。

未だにTの死因はよく分かってない。バイトの帰りに路上で意識不明で倒れていたのを救急車で運ばれたらしい。


839 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:13:21.27 ID:MzY8KTxR0 Be:
Tの死はすごくショックで苦しかった。Tは死んだのに私が生きてるなんて、とか息するだけでも罪悪感を覚えたり食欲も本当になくなった。
大学の友人は「めっちゃ、やつれてるよ・・・大丈夫?」と声を掛けてくれたけどどう見ても鬱状態だよな。
元々のメンタルの弱さとTの事で2重にショックを受けて立ち直れなかった。

そんなある日Tの父親からメールが来た。


842 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:26:42.38 ID:MzY8KTxR0 Be:
「(私)さん、先日はお別れに来てくれてありがとう。Tもすごく喜んだと思います。
(私)さんが大学生になってから初めてTと再会した時、私は不安でした。でもそれは杞憂でした。その日の夕飯、久しぶりにTが笑顔で話をしてくれたんです。内容は(私)さんの事(私の兄)くんの事でした。あの日の夕飯は久しぶりに明るい夕飯になったんですよ。
「(私)ちゃん、大学生になってキレイになったね」とTは言っていました。それからだんだんTもピアノを弾いたり「もう一度大学行こうかな」と言うようになりました。願書もいくつか取り寄せていたようです。
あの日の朝、私は会社に出かけてしまってもう家にいなかったのですが(Tの母)が食器を洗いながら「行ってくるね」と言って出ていく息子の声を聞いたそうです。それが親が聞いた彼の最後の声となってしまいました。
本当にTは頑張っていました。彼がいなくなった事は信じられませんが、Tが再び夢を取り戻せたのは(私)さんやお兄さんのような心強い友人のおかげだと思います。よくTは(私)さんの家の家族になりたいと言っていました。兄、T、(私)さんの3兄弟になるんだと笑っていました。
私も(私)さんの事をTの本当の兄弟のように思っています。(私)さんが頑張って前へ進んでくれることが私の望みでもありTも喜ぶと思います。
Tの事であんなにも心を痛めてくださった(私)さんにそのようなことを言うのは差し出がましいかもしれませんが・・・。」


843 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:39:55.44 ID:MzY8KTxR0 Be:
そんな内容だったと思う。
でも、Tの父親に感謝されるほど私は何にもしてないと思う。出来なかった事の方が多かったし。
逆にTから教えてもらったことや影響を受けたことの方が多いと思って、その頃はTの父親の手紙を素直に受け入れられなかった。
結局Tの死のショックはだいぶ引き摺って1年なのに留年しかけたけど、だんだん受け入れられるようになった。
Tの父親の手紙の事も本当に役に立ったのか分からないけど少なくともTにとって私の存在が立ち直るのに役になったのなら嬉しい。
やっとそう思えるようになった。

今は「(私)さんって1年から留年しかけてばっかですけどちゃんと医者になれるんすか?wwww」って後輩にからかわれつつ6年ぶりに受験勉強を頑張ってます。
国試受かったらTの父親のところに挨拶に行こうと思う。

そんなこんなですっげー長々と書いてしまってごめんなさい。終わり


845 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:41:15.30 ID:ToQtFVvT0 Be:
>>843

激動の半生の中すまないが安価を出してもらえまいか?


853 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 16:46:28.40 ID:MzY8KTxR0 Be:
>>845
わっ、すまん。

次は君の話が聞きたい>>862


ksk


862 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 16:50:40.17 ID:xLr7WKoS0 Be:
ksk


867 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 16:53:50.34 ID:xLr7WKoS0 Be:
俺は高校デビューだ


869 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 16:56:26.94 ID:xLr7WKoS0 Be:
小中って転校でもしない限り顔見知りばかりだろ
だから変化した自分を見られるのが怖くて
小中は完全に殻にこもったまま可もなく不可もなくって感じで生きてたな


870 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 16:57:27.22 ID:xLr7WKoS0 Be:
全部で二クラスしかない中学校だったから
同級生がどこの高校へ行くかは簡単に事前に把握することができた


872 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:01:26.94 ID:xLr7WKoS0 Be:
同級生が誰も行く予定のない高校は定時制高校と男子校しかなく
当時そこまで女に興味のなかった俺は男子校へ入学することに決意した

公立にも受かっていた俺は親に頼み込みその男子校へ行くことにした
オヤジは「男が好きなのは悪いことじゃないんだぞ。相談事があるなら言えよ」と俺に言った。
どうやらホモだと思われていたらしい


874 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:05:39.18 ID:xLr7WKoS0 Be:
男だらけで女の目を気にすることがない男子校生活は本当に楽しかった
しかも顔見知りの連中は誰もいない

中学のときに俺がDグループ(最下層)にいたことを知る者がいないことをいいことに俺はかなりはじけた


875 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:09:59.15 ID:xLr7WKoS0 Be:
男子校ということでスポーツ推薦で入学した奴が多く、
高校生とは思えない体格ばかりだったな
連中の性格もご多分にもれず体育会系だった

俺はというと、ガリでブサでしかもオタクでもないといったなんの取り柄もない空気のような人間だったが、
ここでデビューしなければ俺の人生は終了を迎える前に終了するなと思いかなり無理をした


877 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:14:32.34 ID:xLr7WKoS0 Be:
まずムースと呼ばれる整髪料とブーンというファッション雑誌を買い見た目を改善した


髪型は雑誌の通りになった・・・
しかし鏡にうつっているのはイケメンには程遠いじゃがいも面だった


次に眉毛の型を買ってきて眉毛を整えた

ケンシロウ並に太かったまゆを改造した


879 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:19:25.37 ID:xLr7WKoS0 Be:
結果、俺の見た目はかなり今風(当時の)になった


見た目に自信がついた俺は性格も明るくなり、少し野心的になり
次はこの高校のピラミッドの一番上か二番目に席をおこうと考えるようになった


そこで目をつけたのが不良のたまり場とかしていた軟式野球部だ


880 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:22:32.74 ID:xLr7WKoS0 Be:
うちの高校は部活には必ず入らなくてはならない高校で
どんな不良も必ずどこかの部活に席をおいていた

俺と野球の関連性はゼロに近い
小学校のときに西武ライオンズの帽子をかぶってたくらいだ

しかし俺は意を決する思いで入部届けを出し、そして入部した


882 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:29:35.01 ID:xLr7WKoS0 Be:
事前調査通り、この軟式野球部にはピラミッドの最上部に席をおく不良がコンプリートされていた

一年生として入部した奴は、俺、野球好きの山田、一年で最も有名な不良の大倉、の三名だった

大倉は特別対応だったな
一年は三年の奴隷のような存在だったのに大倉だけは三年とともに山田を奴隷のようにあつかっていた

俺は三年のサトウさんという有力者の専属奴隷となっていたので、サトウさんだけから指示命令を受けていた


881 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:24:12.08 ID:WHIKRbaSO Be:
>>880
明日にときめいたり夢にきらめいたりすんのか


883 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:37:16.77 ID:xLr7WKoS0 Be:
>>880
そんなのは全くなかった

俺ら一年奴隷組(といっても俺と山田)は、

・放課後どんな用事があっても三年が来る前までに部室を綺麗にする
・三年の命令でジュースやカップラーメンを買いに行く
・三年が部室でタバコを吸っている間、靴磨きを兼ねて部室前で見張りをする
・三年が誰かを部室でリンチしている間見張りをする
・三年を楽しませるためにおもしろいことをする。
(面白くなかった場合、気絶させられて裸にされてボールを全員からぶつけられるという罰があった)

こんなことをしていた


884 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:40:54.59 ID:xLr7WKoS0 Be:
三年を楽しませるための芸では俺はいつも山田より得点が高かったため、
俺は罰を受けたことがない

山田はいつも罰を受けていた


なんだか知らないがあっという間に一年が過ぎ、俺は三年の卒業とともに部活を辞めた。


終わり
安価>>900


888 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 17:49:29.53 ID:xLr7WKoS0 Be:
書いてて気づいたが俺はいまだに自然とサトウさんと”さん”付けしてる・・・


900 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 17:53:39.54 ID:ZysIbkmXO Be:
今北


907 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 17:59:59.40 ID:ZysIbkmXO Be:
関東圏の田舎でも都会でもない微妙な街に生まれる。家庭はわりかし裕福なんじゃないかな。

幼稚園~小5あたりの夢は弁護士(親に洗脳されてただけ)
小3から中学受験のため勉強を始めるが、親の転勤に伴い断念。
勉強しか取り柄がなくスポーツも苦手で地味な少年だったが、苛められることもなく至って健全な少年時代を過ごした。
上にも書いた通り小6で引っ越す


909 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:06:57.95 ID:ZysIbkmXO Be:
良くある話だと思うんだが、小学校の頃の学校の試験では基本的に皆差が付かない。
それまで塾の成績のおかげでなんとか「頭が良い」というプライドを保てていた俺だが、周りに「頭が良い」と思われない屈辱は最低だった。他になんの取り柄もなかったんだから。
加えて昔からのだらしない性格もずっと同じメンツでやっていたからなんとか認められてたものだったと分かり、小学校最後の年は黒歴史となる。

ちなみに一瞬将棋チェス部に入ったが即やめた


910 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:09:18.69 ID:ZysIbkmXO Be:
それと、前の学校では性に関する知識が皆欠如していたことを知り衝撃を受ける。I'sの単行本を見せられたのはトラウマ(今となっては信じられない話だがw)


まぁそんな感じで特に何事も起きず中学生となる(といっても周りはほぼ同じ人間)


911 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:14:24.55 ID:ZysIbkmXO Be:
親が教育熱心だったので、中1から再び塾に通い始める。俺が高校に入る頃には都内に転勤になることがほぼ決まっていたのでその受験の準備のためだ。

まわりと違って元々中学受験の勉強をしていた俺は、塾内ではずば抜けた成績を取る!

・・・はずだったのだが英語が全くできなかった。
数学は1位を連発したのだが当然親には落胆される。

ああ、そうそう。詳しい事情を話すと面倒なんだがうちの中学は男女比が9:1とかだったので恋愛に関することは特になにもなかった。ブスばっかだった。泣いた。


913 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:19:13.59 ID:ZysIbkmXO Be:
まぁ何にしろまだまだ受験までは時間があったし割と遊んだ中学時代だった。
FFドラクエにハマったのもこの頃。

言い忘れてたが、小4くらいまで妹とCCさくらを毎日見ていた。塾の帰りが遅くなるようになってからアニメは完全に卒業したが、そうじゃなければオタコースまっしぐらだった


まぁその後順調に勉強を重ね、苦手だった英語も中3では英検2級を取るほどのレベルに上達し、なんとか都内有数の進学校に進学を決めた。
完全に理系だった俺の将来の夢は数学者


ここらへんから転落人生始まるよー


914 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:22:42.70 ID:ZysIbkmXO Be:
都内の私立進学校ということで、当然男子校である。(俺の志望校は全て男子校だった。今思えば馬鹿としか言い様がないんだが早稲田学院は蹴った。)


で、そこで気付いたのだが、「周りが全員頭が良いのに勉強しか取り柄がないのはヤバイ」ということである。
そういうわけで楽譜も読めない状態から吹奏楽部に入ってみた


915 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:24:20.34 ID:ZysIbkmXO Be:
って言っても練習量は大したことのない部活だった。
十分勉強と両立できるはずである、が、
授 業 内 容 が サ ッ パ リ 分 か ら な い


918 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:28:51.23 ID:ZysIbkmXO Be:
特に数学が全く分からなく赤点を連発。
だが理科と英語はそこそこ(って言っても平均くらい)取れていたので、「まぁなんとかなるやろ」ということで理系に進むことにした。


部活の方はかなりの苦戦を強いられたがなんとか頑張っていた。


うちの部活では、10月に合バンがあった。
つまり男子校なのに他校の女子とお近付きになれるチャンスである。
今まで全く免疫のなかった俺は、当たり前のように一人の女子高生に一目ぼれする。


919 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:31:57.83 ID:ZysIbkmXO Be:
だいたい毎年2カ月ほどの期間練習をするので、その時期にまた会えることを楽しみに毎日勉強と練習を頑張る。相変わらずドヘタだったが。


まぁ今までのように中途半端に女子がいて周りの目を気にする生活もなく、俺は順調にクラスに馴染んでいった。(いじられキャラとして)
なんにしろ楽しい高校生活ではあった。

そして2年から文理にコースが分かれ、本格的な勉強が始まる。


920 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:38:35.07 ID:ZysIbkmXO Be:
ここで俺の成績が一気に落ちる。クラス45人中40位付近を定位置とするようになる。
そもそも理科の成績がそこそこ良かったのは文系の奴らが混ざっていたからだ。元々カスだった数学なんか目も当てられない状態。
だが「どうせうちの高校でこの位置でも3年から始めれば余裕っしょwww」と楽観視。周りもそんな感じだった。

まぁ合宿でAV見まくったり教室で全裸になったり授業はほぼ全部爆睡してたりと典型的なクソ男子校生だった。
数学教師に「お前数Bの成績最下位だぞ」とクラス中にばらされても全くめげない俺・・・いやちょっとはヘコんだわ。
こんな感じの生活が3年間続く。


922 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 18:43:24.40 ID:ZysIbkmXO Be:
ちなみにVIPを始めたのもこの時期かな。

まぁ高3の7月で部活を引退してからは毎日猛勉強するようになる。志望校は周りに合わせて東京大学(笑)である。


まぁもうだいたい分かるだろうから割愛するけど現役時は足切りで早慶全滅浪人確定。

しかし周りも半分くらい浪人なので全然ヘコまない。全く環境というのは恐ろしいものである・・・
ちなみに例の女の子にはたまにメールしてたが特に伸展なし


925 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:12:18.33 ID:RXEXoIqu0 Be:
さるったのでPC
浪人中もひたすら勉強するが、成績は全く伸びない。
この頃は親に当たり散らして酷かったなあ。浪人が決まった日は家に帰らなかっ
たし。

まぁさすがにヤバイので志望校を下げる。


・・が、ダメだった。その年も結局現役の時と同じ大学にしか受からなかったが
、その大学に進学を決める。

周りが有名大学に進学を決める中、「こんな普通の高校からいくらでも行けるよ
うな大学にしか受からないのか」とかなり落ち込んだ。
浪人してから一回だけ高校時代好きだった子とデート!
まぁその子は現役で受かってたし、すぐに彼氏できちゃったけどね。


926 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:13:25.04 ID:RXEXoIqu0 Be:

大学入ってからは男子校とのギャップでサークル内でKYっぷりを露呈するも楽し
い毎日を送っている。(彼女いないし童貞だし既に2人にフラれてるけど)
あと学科内では新歓期に酒飲んで暴れて早々にハブられる。

まぁ大学のレベルに関してはまぁ落ち込んでも仕方ないし、「これが俺の今の位
置なんだ」と自覚。幸い自分は理系だし、今から猛勉強すれば道はまだまだ開け
るじゃないか。4年間精一杯勉強して立派な人間になろう!と心に決める。


今 日 は 寒 い か ら 自 主 休 講 し た け ど な



そういえばこの前ゲイのアメリカ人にナンパされた。
まあこんなとこかな。安価>>940




940
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 19:39:01.23 ID:8J9hYUzU0 Be:
ksk


943 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:42:42.40 ID:8J9hYUzU0 Be:
ごめんやっぱ書いてみたかった・・・
いろいろと悩んでるから一回自分の人生を振り返る機会が欲しかったので・・・
でも俺の半生は平凡だけどね
つまらんかったらごめん。


944 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:49:37.12 ID:8J9hYUzU0 Be:
九州のクソ田舎な県に生まれる
よくは覚えてないんだが、やっぱり今と変わらずインドアだったらしい
風が強い日は散歩を拒否ったくらい臆病でもあった・・・
あとはアンパンマン見て泣いてたという。アンパンマンかわいそうだったらしい。
そんな俺の最古の記憶は、オレンジのグミを母親に内緒で食ったこと
なんか夜泣きの薬を飲まされてたらしいが、単体では飲まないのでグミに入れて飲ませてたということ
ある日俺はこう思った「あんな苦い薬とより、そのまま食った方がうまいんじゃね?」
グミの隠し場所を発見して、嬉しさに打ち震えながら口に入れた
しかし母は見ていた・・・あのときの事は何故か忘れられない
だいたい2歳くらいの記憶らしく、よく覚えているものだと思う


945 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:54:26.97 ID:8J9hYUzU0 Be:
そして幼稚園に進学
気が弱く、いじめられる側でもあったが、そんな目立ったことはされなかった
一番反骨心があった時期でもある
みんなが発表会の練習に行くとき、俺一人で弁当を食べていた
みんないなくなっても、先生にひっぱたかれても平気だった
「かーちゃんピーマン入れんなって言っただろ!」と思いながら黙々と食う若干3歳の自分
今の俺にそんな心は毛ほども残っていない
友達もほとんどいなかった


946 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 19:58:58.72 ID:8J9hYUzU0 Be:
小学校に進むが、そんな目立ったことは無い
友達の家に遊びに行くことより、自分の家に集まることのほうが多かったくらいだ
しかし、自分たちが小学校4年くらいのころ、洗濯ノリとホウ砂を混ぜて作るスライムみたいなのが流行った
友人5人ほどと集まって作っていたら、上級生や下級生も集まって20人くらいになってた
そう広くもないリビングにそんな人数が集まる光景は結構すごかった


949 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:03:30.80 ID:8J9hYUzU0 Be:
中学校は私立に進学
一番楽しかった時期でもある
ここで俺はMという女の子と出会うことになる

Mは父親の友人の娘で、昔からたまに顔を合わせたりしていたが、ほとんど記憶は無かった
俺自身女性が非常に苦手でそうそう会話できたりもしなかったけど、そのうちメールをするようになった
今思えば、この時期が一番女性と近かった気がするが、そんなこと当時の俺には分かるはずもない


950 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:08:08.85 ID:8J9hYUzU0 Be:
まあベタだが、俺はその子を好きになった。
俺は外見的に決して恵まれてはいないので、無駄だろうと告白する気にもなれず・・・
ちなみにその子は俺より背も高く、かなり可愛かった

しかし中学生の付き合いたい欲求あなどりがたし
クソヘタレな俺は告白することに決める。
誰にも相談はしなかった。相談しときゃよかった


951 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:12:12.78 ID:8J9hYUzU0 Be:
そして告白。
※ただしメールである
やはり傷つくのは恐ろしいのである
しかもそのメールにはこんな言葉を入れた
「付き合うとかじゃないけど~」
俺の馬鹿
いくら付き合いたいとは言っても、女性のことなんて何らわからん
俺は恐ろしかった、そして驚くべきアホであった


952 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:14:57.64 ID:8J9hYUzU0 Be:
結果は「私も好きでした」
目を疑った
自分から切り出したくせに「どうしてこうなった・・・」という思いである
もちろん付き合うとかにはならなかった
外見や性格にもっと自信を持ってれば、後々良い結果になったかもしれない
そのうち事件が起こる


954 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:21:30.29 ID:8J9hYUzU0 Be:
単刀直入に言うと、Mが転校した
親の都合によるらしい
俺は相当なショックを受けた
連絡先などをちゃんと聞いておけばよかったが、混乱していた俺は、Mからの情報を一切絶とうとアドレスを変えた
何故あんなことをしたのだろうかと、今でもそれが悔やまれてならない
多分全てを諦めようと思ったのだろうと思う
後から知ったことだが、Mは家庭的、社会的にも相当な事件があったということだった
少しでも力になれることがあっただろうし
その後悔を俺はすぐに忘れた


956 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:26:34.45 ID:8J9hYUzU0 Be:
中学二年、やや引きずってはいたが前にも書いたとおりすぐ忘れる
そしてやはり田舎、プチとも言えないほど些細にグレた
ヘタレ(ry
真面目さが買われてか学級委員長になったのだが、態度は一気に悪くなった
それも可愛いレベルなのだろうが、以前の俺を知っていた親や先生、友人などからはかなり心配されてたらしい
そりゃ武士大好きで礼儀に何よりも気を遣っていた人間が、椅子を蹴っ飛ばしたり髪を立てたり怒鳴ったりしてりゃ誰でも心配になる・・・
しかし周囲が一切見えなかった自分は、この頃が何よりも楽しかった
たまに父親からぶん殴られたりもしていた・・・
悪さは怖くてできなかった・・・


957 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:31:15.54 ID:8J9hYUzU0 Be:
ある日は壁に穴を開け
ある日は壁をぶん殴って捻挫
あの頃の俺を表すなら、条太郎になろうと必死な出川+顔は別のなにかしらだったと思われる

ちなみに成績は真ん中当たりを上下していた
国語はだいたいいいのだが、数学は三点を取った
テスト勉強なんてしたこともなかった(現在に至るまでほぼそう)・・・

そして三年、このときから俺は落ち始める


958 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:36:06.50 ID:8J9hYUzU0 Be:
ある日急にMのことを思い出した
連絡を取ろうと思ったのだ
親にだいたい連絡先を聞いたが、はっきりと分かることはなかった
友人にも相談したり、便箋と切手を買って、連絡先を調べようと思ったが
その時俺は己のクソさに気づく
何で自分から連絡を切っておきながら、また勝手に連絡を付けようと思ってるんだ?と
今に至る自己嫌悪が始まった瞬間であった・・・
そうなると周囲が見えたりしてくるし、実際以上の想像もしてしまう
結論は「俺は生きている価値もないクズだ」だった
進路も生きたくない高校(エスカレーターだったけど)に決まり、どんどん鬱になっていった


959 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:41:30.74 ID:8J9hYUzU0 Be:
しかしこの頃は暗いことばかりでもない
修学旅行で模造刀を買ったり(馬鹿だといろんな奴に言われたが欲しかったからしょうがない)
そこで友人に見せられたネギま!にハマり、アニメ方面に落ちた
いじめもなかったし、思い返すとかなり幸せな中学三年だったが、当時は暗いことばっかり考えていた
ただ友人を失わず、今にまで続いてることは本当に幸せだと思う

高校に進学したが、そこはバリバリの進学学科で、大学に行きたいとも思わなかった自分には地獄だった
周囲の人間が怒鳴られるだけでも相当に落ち込み、すぐに学校へ行かなくなった
毎日VIP漬けで、精神科にまで通ったが、今思うと甘えだったんだろうなぁ・・・
普通にアニメ見て笑ったりしてたしw


960 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:47:25.61 ID:8J9hYUzU0 Be:
で、結局留年した
普通ならそこで学校を変わるだろうが、自分は留まることを選択した
当然周囲からは変わった見方をされただろうが、気になるほどでもなかった
音楽やアニメという趣味を通していろんな奴と友達になれたし、当時はそれなりに楽しかった
しかし俺はまたサボりだす
何とか単位は取れたが、俺は学校を変わることにした

相当な無軌道ぶりだったけど、家族との関係も良くなったし、やはり悪いことばかりではなかった
一番の問題は、俺のせいで小学校の弟がアニメにハマりだしたことだったのかもしれない・・・


963 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 20:54:17.52 ID:KwMpar7RO Be:
規制された・・・

そして通信制の学校に移った
たいてい暇なので、うちで味噌汁作ったりカレーをスパイスから作ったりしていた
弟とハルヒを全話見たりもした
奴は俺を超えようとしていた

ある日
弟「友達がハルヒのポスター(正確にはピンナップ?)くれたからあげる」
とか
弟「なんか兄ちゃんの好きな恋姫?無双みたいなのがアニメであってるらしいよ」
俺「なんで知ってるのお前!?」
弟「だって机の脇に箱があるじゃん」
それエロゲですよ


966 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:04:27.38 ID:KwMpar7RO Be:
ちなみに俺は、厨二時代、弟を相当いじめていた
関係を回復できたのは本当に良かったと思う
それも鬱状態に陥ったからできたことだろうし、やっぱ物事には二面性があるんだなぁと思った

そして通信制で好きになった子にフラれたりした
中学のときのMさんの事は未だ引きずってはいるが、何となく吹っ切れた気がした

最近の弟だが、けいおんの澪が好きらしい
書く予定ではなかったけど、思い返すと弟が相当でかい存在だったんだなぁと思う
7歳年が離れてるけど、やっぱ男同士だからいろいろ遊べるし
後でまた一緒にゲームしてやろうと思う

現在、俺は受験勉強しなきゃいかんのにサボって、できない自分に絶望してVIPにこうやって書き込んでいますw
激しくつまらんかっただろうしオチも無いし遅かったけど、見てくれた人ありがとう。いろいろと考えることができた・・・
次安価は>>975でいいかな?


975
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:09:43.88 ID:2NExO/9LO Be:
ふるあ


978 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:18:38.08 ID:2NExO/9LO Be:
時は1987年1月。東北の某県に生まれる。
親が共働きのため、一歳で保育園にいたがあまり記憶がない。
鉄棒から落ちて頭を縫った。ステージから落ちて唇縫った。妹が生まれる。
小学校に入学。低学年の頃は勉強もできず、運動もダメで、既に底辺を這う生活をする。
見兼ねた父親が俺の根性を叩き治すため、毎朝ランニングと走り込みを強制させられたが、
そのかいあって四年生の運動会では万年最下位だった100メートル走で2位という好成績をたたき出す。
その後、運動能力はメキメキとあがり、5、6年生の短距離走は一位、リレーのアンカーを勤める。
仲のいい親友三人とつるむ。それなりに楽しかった。


979 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:19:49.89 ID:2NExO/9LO Be:
5年生で初めて告白されるが、当時はあまりにも恥ずかしすぎて、何故かその子をひっぱたいて振る。
オナニー習得。陰毛が生える。


勉強は相変わらずダメでしいていえば国語、社会は中の上、算数、理科などは30点台から上に行ったことがないクズぶりを発揮。

中学になって部活が必須になり、親友達とソフトテニス部に入部。入ってから知ったのが、部が県内有数の強豪校で練習がスパルタだった。
この頃から部内でイジメにあう。信じていた親友にも裏切られいじめられ、クラス中からいじめられた。部活しようと部室に行ったらラケットが粉々にされていた事もあった。初めて人間不振に陥った。


980 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:21:46.23 ID:2NExO/9LO Be:
でも、もともと勉強はできなかったから、俺から運動をとったら全てが終わると思って必死にかじりついた。
イジメや嫌がらせをうけても徹底的に無視し、二年生でレギュラーに昇格。初めての地区大会で団体戦優勝。
個人戦三人位になる。このころからイジメもなくなり、本格的に部活に勤しむ。しかし、レギュラーになって天狗になっていたのかもしれない。
迎えた続く県大会。強豪校であるはずの我が校が初戦敗退。俺だけレギュラーを落とされる。

勉強ができない分、部活のレギュラーであることに全プライドをかけ、非レギュラーのやつらを見下していた俺は、目標を見失い完全に自暴自棄になり、レンタルビデオ屋でAVを万引き。
補導される。警察署に一晩止まり聴取を取られたあと親が迎えにくる。親が泣いている姿を初めてみた。
その後警察や先生と何度も話し、公にはならないようにしてくれたらしい。


981 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:23:47.82 ID:2NExO/9LO Be:
が、山のふもとの小さな田舎町だと、レンタルビデオ屋で窃盗があったという噂は瞬く間に広がり、両親はしばらく肩身の狭いおもいをしただろう。

しばらくしてある日、地元の小さな会社が主催するテニスの大会に出ることになった。
もちろんレギュラーではないため、団体戦には出なかったが、個人戦に出してもらえる事になった。
この時コーチに「これで結果がでなかったら一生レギュラーにはしない」といわれた。
奇跡的に優勝しレギュラー復帰。
三年の総体では県大会では団体戦優勝。個人戦で全中出場を果たす。


982 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:25:49.56 ID:2NExO/9LO Be:
スポーツ推薦で志望校に進学。童貞喪失。勉強は相変わらずできず、初めてのテストで、9教科中7教科赤点の快挙を成し遂げる。

部活はインターハイ出場を目指してやっていたが二年生になって部がだらけ始め、可能性を見出だせなくなって退部。
グレた。

タバコが見つかり停学。他校と喧嘩して停学。バイク無免許で停学。補導二回目。本来は退学だが親が校長先生に頭をさげて許してもらう。親が泣いているのを見たの二度目。

三年でも問題視されまくっていたがなんとか留年はせず卒業後上京。

服飾の専門学校に入る。友達もそこそこできてまぁ楽しかった。その後某大手アパレルメーカーに就職。

親離婚。

安月給でこき使われてます。借金300万


以上です。糞もしの分際で申し訳ありません。


983 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:26:56.94 ID:2NExO/9LO Be:
終了でいいのか?安価いらない?


986 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 21:29:57.47 ID:aobmgxnX0 Be:
一応やってみれば?
短文で終わらせるってことで


987 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:31:21.93 ID:2NExO/9LO Be:
じゃ>>990


988 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:31:42.61 ID:o3+Lc76OO Be:
子供産まれたから
一度半生を語ってみたいな


989 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 21:32:09.99 ID:MzY8KTxR0 Be:
>988
おめでとう


990 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:32:19.49 ID:7Tfa4DGp0 Be:
だー


991
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:33:06.13 ID:o3+Lc76OO Be:
>>989
ありがとう
まあ5人目なんだけどな
先週の火曜日に産まれました


993 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 21:34:20.32 ID:MzY8KTxR0 Be:
>>991
子沢山wwww


994
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:38:13.52 IDoYv/rUWD0 Be:
>>992
ヤリすぎワロタw


996 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:41:05.87 ID:7Tfa4DGp0 Be:
とりあえず安価だし最後に短く語っちゃおうw

1989年誕生
2005年処女喪失
只今右手全体に熱湯ぶっかけやけど

痛いです


998 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:42:56.14 ID:o3+Lc76OO Be:
>>993>>994
でも楽しいよ

>>996
大丈夫か?


999 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/11(金) 21:44:18.52 ID:fEYmBXeZ0 Be:
1000


1000 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/12/11(金) 21:44:53.94 ID:MzY8KTxR0 Be:
>>996
乙  痛いなら大丈夫冷たい水で冷やすんだ


1001 1001 [] Over 1000 Thread ID: Be:
16歳♀暇だから全レスします☆     こちらスネーク        1990年生まれ集まれ~☆       安価でお絵描き
   中学生      遊戯王        新ジャンル    VIPで本格的にRPG作ろうぜ   XBOX360
        全力で釣られるのがVIPPERだろ!w   ポケモン      コテデビューする                  ら
が    カレシと別れそう・・・   初心者   鬱病♀だけど     彼氏/彼女いないVIPPERちょっとこぃ♪       き
っ      唇スレ         mixi招待するお     釣った厨房に安価でメールwwwww               ☆
こ  さみしい・・・誰かかまって       425はどこも変えてなかった              ピカ厨       自    す
う     時代の流れ     デブきめぇんだよ           捨てアド晒してメル友     メンヘラ     殺     た
い  VIPヌクモリティ   顔晒し      馴れ合いスレ  「~だお」              コテ雑         し
き     今のVIPが嫌ならVIPから出てけww        A雑    大阪VIPPER集まれ!!☆        ま
た 工作員 18歳♀が16歳♂に安価メール   VIPでMMO           ネタにマジレスの嵐         す
く    隠れオタ           skype       パートスレ   Skype         mp3垂れ流し
な  住所ギリギリまで晒して近かったらラーメン               二番煎じ
い       空気読め    リア充          ニコニコ動画   >>1 そっヵ、残念やわ(´・ω・`)
お   付き合ってくだしあ><       今から元カノに痛メする  >>3 ウチは高校生だぉ☆
                                           >>9 うはwwこれがVIPクオリティw
    ∩∩ V I P は ぼ く ら の 時 代 だ !!  V∩     >>2 自重しろwwwww          Be
ハ  (7ヌ)                               (/ /    >>7 ブラウザゲーやらないか?
ル  / /                 ∧_∧         ||                          モリタポ
ヒ / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ゚ω゚ ) ∧_∧   || 埼  >>5 2chって有料なんですか?
  \ \( ゚ω゚ )―--( ゚ω゚ ) ̄      ⌒ヽ( ゚ω゚ ) //  玉  >>6 え?俺マジ貧乏なんだけど
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽ ゆとり /~⌒    ⌒ /    O  >>8 お母さんに何て言えば
     |      |ー、      / ̄|    //`i構って女/     F   安価で絵描くお
低    | 恋愛 | | 厨房 / (ミ   ミ)  |    |     F   14歳♀中学生処女だけど質問ある?  ハ
年    |    | |     | /      \ |    |                                  ム
齢    |    |  )    /   /\   \|       ヽ   PCに詳しい人ちょっときて!!!   イ      ス
化    /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |        電車男              ミ       タ
     |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /  サーセンwwwwwwwwwwwwwww   フ      |


                                                              ニュー速VIP
                                                             http://yutori7.2ch.net/news4vip/ 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sokuhouholic.blog51.fc2.com/tb.php/24-c423ad30

«  | HOME |  »

プロフィール

instanthoods

Author:instanthoods
「電子ドラッグ」タグのついたニコニコ動画、VIPまとめを中心に載せてます。 「ニコニコ幻想狂気」タグ、その他2ちゃんねるなどものせてます。
色んな方向に気持ちよくぼーっとトリップできるサイト、を目指してます。

ただいま相互リンク、RSS募集中です。
希望してくださる方は、記事のコメ欄か左のブロとも申請フォームからお越しください。
また現在、トップ絵も募集しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

電子ドラッグ 《未分類》 (5)
電子ドラッグ 《アニメ・ゲーム 二次創作総合》 (17)
電子ドラッグ 《メジャーアーティスト関連》 (7)
電子ドラッグ 《インディーズアーティスト関連》 (9)
電子ドラッグ 《 i-doser関連》 (2)
電子ドラッグ 《ボーカロイド関連》 (4)
電子ドラッグとは何か? (1)
ニコニコ幻想狂気 (8)
ニュー速VIP (25)
ニュー速VIP SS (21)
謎の中毒性 (1)
未分類 (0)

FC2カウンター


人気ブログランキングへ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

                                                                                                         
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。